▼最新記事 PICK UP!▼
▼ヘッドライン!▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
ブログパーツ

【アニメ好き】人気モデル3名、元五輪代表にドン引き「アニメ好きアピールしすぎ」

1:つゆだくラーメンφ ★:2012/05/05(土) 12:35:25.33 ID:???
「ギャルテレ」vol.8(YouTubeにて不定期更新)に、スノーボードハーフパイプ元日本代表でサブカルチャー
タレントの成田童夢がゲスト出演した。

同番組は山本優希、宮城舞、峯村優衣の3人が“スーパーギャルモデル”になるべく、様々な試練に挑戦していく
ドキュメントバラエティ。今回は「ギャル的お悩み相談室」と題し、切実な悩みを抱えるゲストが3人の前に登場。
ギャルならではの視点で真剣なお悩み相談が行われた。

第一回のゲストとして登場したのは、2006年のトリノオリンピック日本代表として一世を風靡した元スノーボード
選手の成田童夢。現在サブカルチャータレントとして活躍する彼は、「ファン層を広げたい」という悩みを告白。
現在のファンは「アイドル好き、声優好きの中高生~30代男性」が中心だという。

“痛板(いたいた)”と呼ばれるアニメキャラクターが描かれたスノーボードを抱えて登場した成田童夢に、山本
優希は「アニメ好きをアピールしすぎで引く。怖い」とドン引き。特技のヲタ芸を全力で披露するも「女性の目を
て離せない。ギャルは怖い」と弱点を告白し、「このスノボは俺の嫁。LIKEじゃなくてLOVE」と終始マイペースを
貫いた。

そんな成田童夢の悩みに、3人は「スタードラフト会議に出てください」(山本優希)、「アメリカに営業に行くように
事務所に交渉」(宮城舞)、「理解してもらうには、まず相手を理解すること」(峯村優衣)とアドバイス。成田童夢は
宮城舞のアドバイスを1位に選び、選ばれなかった山本優希、峯村優衣が「生レモン果汁一気飲み」という
罰ゲームを受けた。

次回の「ギャルテレ」は、秋葉芸人・比嘉モエルが登場。3人がインパクト抜群なゲストのお悩みにどう
立ち向かっていくのか注目だ。

http://mdpr.jp/021180644

番組の動画























2:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:39:45.48 ID:l0KJJlxd
関連動画
メロラップ




3:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:39:56.38 ID:aHbecB0X
ブログかなんかがキモすぎてアニオタからも嫌われるタイプだったと思う


4:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:39:55.90 ID:te05XuZ4


ヲタ女に見える


5:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:42:21.24 ID:Jt+MRbCm
ヲタから見ても痛いし


6:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:45:19.28 ID:wfi/besR
お前らが叩きすぎて壊れちゃったのかこの人


7:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:46:48.75 ID:yoaIEd+P
コイツは芸能界から引退しろ

男平野綾だ


8:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:48:51.04 ID:qu30BAED
誰かこの人保護してやれよ・・・


9:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:49:41.03 ID:yoaIEd+P
さもなくば、ゴローさんにオタク系のAV男優の帝王学を学んでTMAあたりに所属すれば?

着衣セクースになるけど、オ○○○ンを女のアソコに入れるだけの簡単な仕事で金が入る…

後藤真希みたいに今井メロが可哀想になるか…


10:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:49:51.69 ID:W9F8qhNY
日本に生まれて来た以上、皆漫画好きだろ。
隠すか表に出すかの違いはあるだろうが。
ドン引きとか言っているのみると笑ってしまう。


11:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:50:50.43 ID:QZlNKUVz
結局空気読めるオタクか読めないオタクかの違いって事だろ
そらこいつよりアニメ漫画が好きなやつならいくらでもいると思うよ


12:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:52:17.52 ID:gyDnDx2i
サブカルチャータレント()


13:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:55:32.93 ID:OTTrK4n1
アニメ声優業界もコイツに関わらないようにしてる気がする


14:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:55:57.92 ID:8vTbp9G4
人気モデル?


15:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 12:56:28.77 ID:PkMSFH/o
なぜアニメ好きは嫌われるのか
誰にも迷惑かけていないというのに


16:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:00:50.18 ID:WnLRJ8y9
>>15
こいつは竹達に迷惑かけたりしてるからヲタにも嫌われてるよ


20:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:05:52.60 ID:3f1FL6DI
>>16のとおりこいつは勝手に竹達グッズを作ろうとしたカスだからお前さん同様嫌われてるけど^^


18:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:03:00.09 ID:w2ZrLgvF
>>15
それは犯罪をおこした奴らのせいだろ


19:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:04:10.32 ID:DO1VhO8X
>>15
好きだけなら問題ない。
自ら公言するのは問題。


27:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:32:38.13 ID:Zzblja3X
>>19
竹達の名前を無断使用して商売しようとしてた奴だぞ


20:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:05:52.60 ID:3f1FL6DI
>>15
お前さんが嫌われてるだけであってアニメ好きが嫌われてる訳ちゃうで^^


22: 忍法帖【Lv=16,xxxPT】 【東北電 79.1 %】 :2012/05/05(土) 13:08:08.26 ID:3Mykx2h4
>>15
お前みたいに存在アピールするバカがいなくなれば叩かれなくなるよ


17:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:00:55.41 ID:SMLDOkSi
五輪代表は世界で戦うんだよ
世界に通用するアニメ漫画が好きなのは、視点が世界だからだよ

日本国内でしか通用しない、アイドルや人気モデル(笑)が眼中に無いのは当然
性処理便器以外で役に立てない河原乞食は分を弁えろカス


21:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:06:20.93 ID:PWBrlC8b
増田の医師免許剥奪について


23:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:08:59.88 ID:OzdLmDDX
>>1ビッチ三匹の画像は? コンドームも売女モデルもうぜーわ


24:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:13:50.58 ID:fDK7zlmr
海外に行ったほうが稼げるだろうに


25:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:14:54.37 ID:AHU9YR2V
男性ファンがいるってマジかいな


26:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:22:47.84 ID:CETccJ41
チッ、反省してまーす


28:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:38:50.98 ID:hbJufK70
そりゃ3次にしてみれば2次は商売敵だからな


29:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:40:37.53 ID:qFFVBqD7
人気モデルwww


32:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:59:14.77 ID:QZlNKUVz
>>29
それは言っちゃ駄目だ
ぶっちゃけ安いんだよ


30:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:42:09.20 ID:vjwTNDlx
>彼は、「ファン層を広げたい」という悩みを告白

オタク産業に理解を示している姿をアピールして、自分がプロデュースしたアニメ絵の板やボード用品を国内外へ売る戦略かと。
業界の窓口になって生き残ろうとしてんじゃないの?妹だったかも同じようなことやってるでしょ


31:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 13:59:03.19 ID:YJEv00yN
「理解してもらうには、まず相手を理解すること」(峯村優衣)
これって、まずお前らが先じゃね?って思ったのは俺だけか?


33:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 14:53:51.84 ID:n4RZ+qgh
ドームは明らかにキモいからしかたない


34:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 15:09:42.20 ID:tE2DC6EZ
下手なヲタ芸見せるなよ
せてめバルログやれ


35:なまえないよぉ~:2012/05/05(土) 15:19:18.97 ID:Vjl7nDZT
台本通りですね


ブログパーツ
▼注目記事!▼
★パロ速おすすめヽ(・∀・)ノ★
★話題の記事★
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。